2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2012夏ワンフェス出品フィギュア 「プリズムリバー三姉妹」

とりあえず長女ルナサだけ完成しました。 けれど組み立て時に左足が骨折してしまい、まだ複製にはいたってません。 しかも組んでみたらバランスが悪いところがあったので絶賛手直し中。 楽器です。 ヴァイオリン90%完成(パーツがなんかたりない) キーボー…

かゆいところに届くスティックやすりメモ

準備するもの ●スポンジタイプの両面テープと耐水性の紙やすり、適当な棒 ●適当にテープを張る ●今回は失くしては買ってを繰り返して予備が豊富にある調色スティックを使います。 ので、その大きさに適当にカット ●貼ったところ ●角があたらないように丸くカ…

ジュエペ 輝☆飾

いつまでも冒涜的な絵をトップにさらしておくわけにもいかないので、ジュエペの新しい主人公の大宮ぴんくさんを描いてみました。 最近は、フィギュア制作のテンションを上げるために↑の人のテーマ曲*1をエンドレスでかけてます。 一応作ってるフィギュアに関…

魚面のらくがき2

全身描いてみました。 魚過ぎず、人間過ぎず…難しいです; フィギュア化するならこんな感じかなぁ…っと、ワンフェスまで2ヶ月切ってるんだよなぁ…。 早く複製終わらせたいなぁ…。

魚面のらくがき

還暦を迎えてなお精力的に漁を営んでいる元気なおじさん。 最近カルト宗教に御執心のようです。 とりあえず見た人は1/1D3のSAN喪失。 こんなイメージかなぁ。