2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ルナドンの季節がやってきました

毎年この時期はルナドンの新作を楽しみにしていましたがもう叶わぬことなのでしょうか。 それはそうと本日はとうとうフェイブルⅡの発売日です。同じく自由度の高いRPGでお馴染みのフェイブルシリーズですがもちろん前作はプレイ済みです。このゲームの魅力は…

3500MS$購入

とうとう日本円をマイクロソフト国の通貨に換金しました。いよいよダウンロードコンテンツが使えるぜ〜!と意気込んでましたが、いざ買えるとなるとどうも躊躇してしまいなかなか手がでませんでした。とりあえず気になってた体験版を一通りDLして(結局今ま…

新感覚一人称視点アクション!ミラーズエッジ

アップデートついでに体験版をダウンロード(以下DL)しました。どっかの5はゴールドメンバーじゃないとDLできないので画面の端で微妙にアピールしてきた「Mirror's Edge」をDLしてみました。前評判を聞いたところだと主人公がアレだとか、操作がムズい…

360アップデート

前からやろうと思ってた360のアップデートをやってみました。 一番やってみたかったゲームのハードディスクへのインストールですがこれがすごい効果でした。試しにGTAⅣをインストールしましたがゲームスタートが速くなりましたしなんといってもドライブの音…

日曜日に

イベント終了しました。内容は置いといて、前日徹夜とか準備不足とかで散々な結果でしたが会場では役に立てたかなぁと。 今回一番の失敗はこいつです。会場でかぶろうと思って作ったシーラカンスのかぶりものですが、急いで作ったので開け閉めの作りがイマイ…

デザイン変更しました。

サイドバーがごちゃごちゃしてきたので両方に配置してみました。 いろんなサイトを参考にして呪文を入力していきました。素人仕事なので他のブラウザとかだとレイアウトが崩れてしまうかもしれませんが、そのときはコメントください。また呪文を入れなおしま…

街へ行こうよ!

そろそろ部屋を片付けてストーブ出そうと思ったら いつの間にか12月になってて PSPのCMBは真っ赤に染まってて ふとGTA・VCSを買おうと思ったら3,980円もしたんで ついカッとなってGTAⅣを買いました。 今はリバティシティのお掃除をがんばってます。 ちなみに…