2013-01-01から1年間の記事一覧

トレフェスin有明10お疲れ様でした!

オムニ社にお越しいただいた方々ありがとうございました! そしてトレフェスが終わったばかりですがあと1ヵ月ほどでワンフェスです。 残念ながらただいま絶賛原型製作中です。おそらく今年最後の更新となりますので早いですがみなさま良いお年をお過ごし下さ…

もンはン4のクンチュウのイベクエをやった

クンチュウのイベクエの報酬で作れるようになるオトモ装備ですが、まるまるグラフィックがコラボしたキャラクターになるので、だったらオトモがまるまるしずえさんになってもいいじゃないかと思いました。 オトモにしずえさんがいたらそれだけで楽しそうです…

モんハん4

発売してから1ヵ月以上経ちましたがまだ狩猟してないモンスターがいるので何とか楽して倒したいと装備集めの最中です。 今回闘魂っていうスキルが面白いです。モンスターの怒りに合わせて発動するのでテンションあがります。 細菌研究家のおまけでついてたス…

ワンフェス本申請した

コロぱた×モンスターハンター 勝手に動き回る女の子を誘導して大型モンスターを狩猟するゲーム。 今日がワンフェスの本申請しめきりでした。どういうフィギュアが作りたいかは伝わるかなと思います。 そしてこれからワンフェスに向けての修正&作り直し作業…

某久城「フレドリカ〜!フレドリカ〜!」

ただいま久々のRPG新世界樹の迷宮にドハマリ中です。 3Dダンジョンとか手書きマッピングとか職業スキルとか並べただけでよだれが出るキーワードがいっぱいでたまりません。 まだ使いこなせてないけどグリモアも楽しいです。ロマサガ3でいうところの極意みた…

もうすぐワンフェスですが

今描いてる漫画の表紙絵です。 一枚で表裏の表紙にする予定だぽーん。 それはともかくもうすぐワンフェスです。 卓番号5-04-10で出品しますのでよろしくお願いします。 今回は神奈子様の再販なのでいつになく平穏に過ごせています。 先月は予約していた新作…

八坂神奈子様が完成しました!

例大祭用の神奈子様が完成! ですが複製が終わってませんのでこれからがんばります! 博霊神社例大祭:ね10a&ね10bでオムニ社&GOLDACCENTで出品しますのでよろしくお願いします。

トレフェス有明9についてお詫び

今回トレフェス有明9に出品する予定でした東方風神録より「八坂神奈子」ですが間に合わなさそうです。 現段階で当日までに複製して販売することが困難だと判断しましたので展示のみとすることにします(展示も怪しいですが…)。 事前の告知やガイドブックを見て…

フィギュア終わんないよ〜 どうしよう… ガルガンティア面白かったでゲソ

先生と太郎君

この前描いた漫画「みよこのなやみ」の先生と太郎君の教育的指導の場面*1。 *1:そんなものはない

みよこのなやみ

東方でマンガを描こうと思ってたら別のマンガができました。 オリジナルですけど読んでやってください。 内容は学園ものです。 1.

3月!

トレフェスまで残り2ヶ月?オェ〜

ワンフェス2013冬お疲れ様でした!

今回オムニ社のブースへ来てくれた方々、並びにクトゥルフ祭りに参加された方、一緒に盛り上げてくださりありがとうございました!あとプリズムリバー三姉妹をお買い上げしてくれた方ありがとうございました! キットを組み立てるのは大変かと思いますがめげ…

SAN値減少注意!WF2013W出品フィギュア

「インスマウスの影」よりディープワンになりかけている人間をイメージして作ってみました。 追記:作品名は「インスマスの住人」となりました。 今度のワンフェスに出品予定です。 卓番5-09-10です。 ブースではクトゥルフ祭りをやりますので良かったら見に…