2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロぱた

*1 「クリアできそうに見えてできないゲームと、一見クリア不可能と思えるがその実可能なゲーム。どちらがよいゲームかはかは言うまでもないことだ」*2 私はもちろん前者が良いゲームと思いますが、今回買ったDSのソフトの「コロぱた」は後者のゲームですが限り…

新しい日の朝

(ブースの左から、会計さんと広報さんです。*1なお、この写真を撮ったときに、白面の者がありませんでしたので一部加工してあります) まず、オムニ社のブースに来ていただいた方、オムニ社の商品を買ってくれた方、パリンを買ってくださった方、写真を撮って…

とりあえず間に合った?

本日、ワンフェスに参加してきます。よければブースを覗いていってください。 結局当日まで商品の準備が終わりませんでした。しかもこれから出て行っても開場までに間に合いませんのでパリンだけ遅れて展示になります; 「卓番号 C27-07」です。よろしくお願…

*カゼヒイタ*

を切りました。 当日は日曜日ですが、その日だと展示に間に合わないので前日に出発します。展示が間に合わないどころかフィギュアが間に合(ry今回、複製の型を作る時に失敗があったので後でメモをとろうというメモ。 いつも型を作る時には前回の失敗か忘れし…