2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初○ミ○-Project DIVA-

*1 PSPの「初○ミ○-Project DIVA-」が面白かったです。 弾幕!コンボ!連打だ!スコアアタック!チャンスタイムきた!といえばなんとなく面白さが伝わるでしょうか。 ○クさんには1ミリも興味がなかったのですがゲームを何回もやってると曲がブレインにインプ…

チャンクしました

「おい、チャンクがまたなにか壊したぞ!」 はい、レイアウト壊しちゃいました。もうわけがわからないです。 でもコンドルなら何とかしてくれるはず・・・・!! コンドル、イジェ━━━━━━クト ねます。

ダイアリー開始から本日でちょうど1年。それだけ

始めた当初は私のフィギュアとかの制作物を紹介するページを目指しましたが、早々にらくがき帳に成り果ててしまったとさ。 活動記録も最近ようやくワンフェス参加について書けたし。*1 さて、一周年記念に何か書こうかと思いましたが・・・ 何も考えが浮かば…

ドラスト9

[4コマ漫画] ハイクだと表示が小さくなるのでこっちに載せとく。いつもより描くのに時間かかってるだけに残念。 ドラスト9*1はマジでおもしろいよ。他の人がなんて言おうがおもしろいよ。*2 ただメタル系のみのダンジョンが存在するのを聞いてちょっとがっか…

ダイアリー100日突破。それだけ

正確にはこのエントリーで101日目ですが、もうすぐダイアリー開設1周年になろうとしているのにようやく100日突破です。もしくはもう100日突破でしょうか; 確実に更新ペースは遅くなっているので近々景気付けの1周年記念にもう1エントリーしよう…

ワンフェスお疲れ様でした。

最初ワンフェスが終わってから時間が経ってしまったのでレポートはこっちにしてお茶を濁そうと思ったのですが、ちゃんと報告ぐらいはしたほうが良いと思ったのでダイアリーでは簡単な挨拶を載せることにしました。 まず、オムニ社でフィギュアをお買い上げい…