2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式シーズンです

今日は自転車で河川敷を走っていたら卒業記念だかの集合写真を撮影していました。青春ですね。学校を卒業したものとしてはそういう場面をみると切ないですね。甘酸っぱいですね。雨降ってましたけど。 そんな甘酸っぱさを伝えるためにテストもかねてラジオド…

360コントローラー改造

今日は360のコントローラーの十字キーの改造についてです。 360のコントローラーはとても使いやすく代表される3D系のゲームを遊びやすくしていると思います。ただ十字キーを除いては・・・。 不満点として多々挙げられている十字キーのななめ暴発など…

暴君Red Ring Of Death

Red Ring Of Death Deathの記念に赤モノを食います。本当はリング状の方が良かったんだけどこれしか売ってませんでした。 単にジャンクなものが食べたかっただけなのかも。

帰ってきた360

やっと360が修理から帰ってきました。修理内容を読んでみるとほぼ総とっかえみたいな内容でした。普通に起動したことで感動してしまうのは、やはり3ヶ月は長かったということでしょうか。起動してみて感じたことですが音が静かになってます。「ブオオオォ…

3月3日

今日という日は未来永劫語り継がれる日になるだろう。ついにXBOXのサポセンに電話したのだ・・・!怖かったよー。つらかったよー。電話するまで3ヶ月かかっただよー。 さてうちの360にお出かけの準備をしなくちゃね。ハードディスクをはずして、フェイス…