2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

♪イェェェーヘェエーエーェェエーエェエーヘェーェエー

ポタージュとコーヒーを両手で混ぜてるとウルトラQのテーマソングを口ずさんじゃうよね。口ずさむといえば最近買ったダースト、またはダラバー、またはダラストのサントラのZONE-Aの曲が頭の中でずーっとリピートしてます。 普段作業してる時は音楽を聴きな…

タイムリミット!タイムリミット!タイムリミットは近い!

辛い物が食べたくなると近所の辛いラーメンを食べに行くのだが、なかなか辛くて食べるのにいつも苦労する。辛いものは好きなのだがいつも食べた後は調子が悪くなるので体質的には合わないのかもしれない。それでも食べたくなるのだけれどその時によってスー…

書き初め

先日、シンケンジャーのサイトでモヂカラを訓練したのでせっかくだから書き初めをしてみました。 今年はすでに風邪をひいてしまったのでこの書き初めも説得力が薄いですが、風邪もこれが最後になることを願います。 墨が余ったのでガラハドさんの有名なセリ…

年賀状

年賀状用の版画を刷りました。木口木版です。 いつもなかなか彫った線が表現につながらなくていつも悪戦苦闘しながら彫っています。 うまくなりたいなぁ。今日はオムに社の新年会かぁ。今日はいけないんだよなぁ。いいなぁ。 とりあえずまだ大晦日のウィスキ…