2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レプリカントEX

今日発売のレプリカントに私が作ったマミさんを載せていただきました。 大きく載せていただいて恐縮でございます。 あれ、さやかさんと杏子さんのページがないぞ…?ついでにマミさん描きました。 ただ腰に手を当てて立ってるだけ。

ミニストップ

いまミニストップでイカ娘キャンペーンやってるみたいですね。 私の近所でも数えるだけで4店ありますが、なんだかんだで全店キャンペーン実施中です。 タイトーのクジなんかは大変ステキなグッズが当たるのですが一回600円もするので引くのに勇気が要ります…

イカ娘のGL計画

またイカ娘漫画描きました。 G漫画注意

ライブに行きました

ファミコンミュージックコピーバンド「コロニー落とし」のライブに行ってきました。 地元でこんなハイカラなライブをやるっていう心意気にこたえるべく前日にボンバーキングのテーマとBUGってハニーを予習して*1行きました。 お客さんはあんまり来てなかっ…

侵略少女いかで★ゲソカ!?

フィギュア制作の反動で3ページですがイカ娘漫画描きました。余力があったのでので表紙も描きました。 サイズそのままであげてみました。大きかったら、莫迦!でけーよ!と言ってください。へこむけど直します。 1. *1 2. *2 3. *3 4. *4 おしまい ↓おまけ 5…

2012年冬ワンフェス出品予定フィギュア

ジュエルペットサンシャインより水城花音です。ルビーもいるよ。 のけぞったポーズなので水平の正面写真だと顔が見えません。でも口に手は添えないと…というバランスはあとから考えます。 ボタンつけと足をきれいにするのに削りすぎたので少し太くしたりした…

ゲソ祭り

10月2日にイカ娘のイベントに招待されていたので行ってきました。(以下読み飛ばし可)