2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何の日?

今日はジャクソン・ポロックの誕生日なんだってさ。 ところで映画はみた?主演がエド・ハリスなんだよ。かっこよすぎだろ。

あれから一週間よ

最初はあんなことがあって眠れない状態になるまでストレスを感じていたわけですが、一週間経った今では何事も無かったかのように過ごしております。どれだけ神経ズ太いんだよ、まったく。でも思い出すと動悸激しくなるのでよくないなぁ。介抱してくれた方あ…

版画展で

紙版画(?)のワークショップがあったので一品作ってみました。

記念日

とりあえず個人的に唯一、記念日と称せる日は一年にこの日しかないのでせっかくだから俺は赤い扉から行くぜ!じゃなくてせっかくだから更新したいと思います。 ま、何も無いんですけどね。とりあえず今まで一番最悪の目覚めの日でしたね。空白の16日を引きず…

忘れたい出来事

いままで自分が失敗した中で思い出しただけで壁で頭を叩き割りたくなるほど身もだえした経験はあるでしょうか。やっぱり忘れてすっきりしたいという気持ちになるでしょう。 しかし、もし本当に忘れることが幸せなことなのでしょうか。今回私が最低最悪の失敗…

写真整理

写真を整理してるとよくもしょうも無いものをとってるなぁと思います。それでいていざというときカメラを持ってなかったりするのでよっぽどカメラマンにはなれないなぁと実感しました。 ●縁日の露店にて よくやるなぁ・・・。 ●100円ショップで よくある肉を…

OVER ONE POUNDER プリン

そろそろ更新しないと一生更新しないと思うので呼び水的に更新開始。 まず360が再びレッドリングオブデスです。おかげで年末はプリンスと二人でめくるめくアクロバティックアクションを心行くまで堪能するつもりが、フェイブルⅡの二人目で背徳あふれる極悪プ…