2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいた・・・

□27日に鎌倉に行って来た 鎌倉で大学の先生の展示があると友人が誘ってくれたので行ってきました。 待ち合わせ場所へ向かう前に友人に時間をもらっていたので竹本泉原画展を見てきました。いつも単行本で見ている絵を実際に見るとまた違う印象で楽しめました…

フランケン・ふらん

先日、チャンピオンREDをシグルイ原作を銀河万丈が朗読するCDが付録でついてくるので釣られて買ってしまいました。CDの内容がガマ剣法編を全部朗読しているのでオールネタバレだったのですが漫画の本編には一切触れてなかったのがせめてもの救いでし…

最高の日

今日は友人の結婚式に行ってきます。彼にとっては今日は最高の一日となるのは間違いないだろう。しかし、私は反対に最悪のときをすごしている。吐き気がする。というか吐いてる。頭が割れるように痛い。もうすべてがどうdもよくなってきた。 単なる二日酔い…

9月です。

とくに書くことないです。 しかも早くも9月は2日になろうとしてます。ところでこのダイアリーっていつからブログになったんでしょうか? 開設当初からオムニ社副社長のブログでやってきてたのでいまさらですが、一番上のメニューバーのところが前は「最新の…