2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

「週間CSI:DVDコレクション」買ってきました。レンタルで済ませられるならレンタルをしたいところですが、会員の更新もしてないし、面倒くさいし、こっちなら値段も手ごろだから買っちゃえってことで買いました。ちょっと気を抜いて様子をみてたらすでに3号…

明日はトレフェスですね。

私はチャンクしたんで行けませんが、オムニ社の皆さんはぜひ、楽しんできてください。ではお気をつけて。フィギュアが全部売れますよーに。 ・・・はて、なにか言い忘れたことがあったんだけど・・・なんじゃったかな?

目の筋肉もきたえるのだー

というわけで建前は日々衰えている視力に歯止めをかけるために作った立体写真。本音は興味本位で作りました。 原理は絵を遠くの方を見る目の使い方で近くの二枚の絵を見ると立体的に見えるいうことですが、近視の人はその遠くを見るための力が弱って焦点が合…

美術展覧会

火曜に搬入に行って今日審査発表が届きました。結果は入選でした。入賞は逃しましたがとりあえず展示してもらえるだけありがたいですね。 実は結果は知ってました。なぜなら今日、自分で自分の作品を会場に吊るしてきたからだ!わけありで今日はその作品展示…

国産洋ゲー

サイドバーのとこで描いてた「Golden Axe」のイラストを合成してみました。なんで「Golden Axe」かは1日経った今では思い出せない。筆が滑ってバド兄弟まで描いちゃいましたがこの兄弟のほうが描きやすかったりした。一人描く手間で二人描ける鏡面ブラシとい…

デザイン変更

だいたい二ヶ月ぐらい前にデザインを変更しましたが、レイアウトが崩れるにもかかわらず放置し続けてました。誰も見ないとはいえさすがにまずいかなぁと思ったので試しに他のブラウザを使って見てみたところ、なんとサイドバーがど真ん中に来ているじゃあり…

お通夜に行ってきました。

今日は喪に服します。