かゆいところに届くスティックやすりメモ

準備するもの

●スポンジタイプの両面テープと耐水性の紙やすり、適当な棒



●適当にテープを張る



●今回は失くしては買ってを繰り返して予備が豊富にある調色スティックを使います。
ので、その大きさに適当にカット



●貼ったところ



●角があたらないように丸くカット、しっかり接着させる



●指が入らないところをやすってやります。
スポンジなのである程度面にフィットしてると思う。
めが詰まったらブラシでこすると、ヘロヘロになるまで使える。


使いやすかったところはスカートの中とかしわの溝などです。とりあえず色んな所まで対応できると思います。
不便なところは広いとその分詰まるのでいちいちきれいにしないといけないところ。