2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

擬人化してみようと思って

とかね。 最初は甲冑を着込んだラブラが甲冑を着込んだエンジェラに乗ってるところをイメージしてカッコイイの描こうと思ってました。 最近ジュエペばっかで頭の中が真砂君みたいな状況です。 フィギュアは6月が終わるまでに終わるといいですね。終わるまで…

ジュエペ、マジパネェ

ひなたとペリドットを描いてみました。 ひなたがスプレー缶(つや消し)を踏んで転んでしまったところをペリドットに写真を撮られるというハプニングで決してやましい気持ちで描いたわけではありません。 ペリドットはアニメではスポーツ大好きのアクティブな…

はてなハイクで描いたやつ

apnteさんに習って手直ししてみました。せっかくなので紹介されていたペイントツールもつかってみました。 普段←のとこで描いた絵はあげっぱなしで、後は直したいところがあっても悶えてるだけで、いままでだったら放置だったんですが今回はついカッとなって…

できたら出品してみたい新作版権モノ7

[:W300] 現実逃避していたらいつの間にか6月、来月はワンフェス。(まいったね!) このブログでは何のフィギュアを出すのかひた隠しにしてきましたが、オムニ社のHPにはもう出品するものの名前がでちゃってます。(なんてこったよ!) でもここで名前は出さない…