ワープマン

海行ったので川といきたいとこですが

あくまでインドア派なので、PCに向かって絵を描いていました。

ナムコの一画面固定シューティング「ワープマン」

このゲームは二人同時プレイができるんですが、なぜか味方に攻撃できるんですよね。(動きが数秒止まる)
そんなことしたら敵を打たずに味方を陥れることしか考えられないじゃないか。ゲームが始まると真っ先にお互いを撃ち合うのでまったく進みません。
元はワープワープとか何とかで他のハードからの移植?まぁいいや。

昔これのフィギュア作りましたが、キャラクターが好みなのでまた作ってみたいですね。

元絵は、色塗りをしぶってたら、JPEGで上書き&サイズ縮小上書きしてしまい、アップしたこのデータしか残ってないです。