今月の写真

今月撮った写真が溜まってきたので一挙アップロード!しておきます。


●内照式硝子球


 これは一体どういう仕組みなのか?下から光が出てるのはわかったが、どうやって中の物体を映しているのかわからなかったです。


●ボディペイント

 
 展示会場での出来事でした。世の中には変わった人がいて私の展示を見て腕にシーラカンスを描いて欲しいというので、僭越ながら描かせていただきました。一日で落ちちゃったそうです。南〜無〜


水木しげるの妖怪展に行きました。




にわかファンですが観に行ってきました。作品数はあまり多くありませんでしたが原画が見れて良かったです。版画を想わせる背景の描き込みがすごかった。


●普段絶対行かないお店に入ってみる外伝



 今回はわけあってメジャー志向の店に入っちゃったということで外伝。入ってみたら、おっちゃんが一生懸命うどん切ってました。注文してから何分か経っても他のお客さんの注文が間に合ってません。おもむろにおっちゃんが奥の部屋に入っていきました。そこでなんと、うどんの生地を足でこね始めたのです。結局食べ終わって店を出てきたのが40分ぐらいでした。すごいし一杯300円で安いしおいしかったけど、そりゃ遅いよ^^;看板のキャラクターが妙に引っかかりました。


●おいセガ



 なんだよ!その中途半端なキャラは!