明日はデザインフェスタ初日


 というわけで明日出品してきます。いろんなシーラカンスがいると思いますので見つけたらテキトーにキャプチャーしてやってください。


 写真の人魚はマネキンをつかったアピール用の看板みたいなものです。たぶん後姿は見れないかもしれないんでそっちの写真でアップしてみたました。部屋が汚いのは気にしない。なんか作ってる最中はこいつがPCEの「ディープブルー海底神話」の自機に見えてしょうがなかったです。いろいろ海の恐ろしさがよみがえってぞっとしました。


 今週はラリってなんかよくわかんないこと口走ってたり書き込んだりしてネガティブになってましたがどうかデフェス中には治りますように。