ワンフェスお疲れ様でした。

最初ワンフェスが終わってから時間が経ってしまったのでレポートはこっちにしてお茶を濁そうと思ったのですが、ちゃんと報告ぐらいはしたほうが良いと思ったのでダイアリーでは簡単な挨拶を載せることにしました。
まず、オムニ社でフィギュアをお買い上げいただいた人、フィギュアの写真を撮っていただいた人、オムニ社のブースに来ていただいた人、ありがとうございました!
無事ワンフェスを終了することができてよかったです。私もワンフェスに珍しく商品を準備できてちゃんと職務を果たせたかと思います。次回はもう少し余裕をもって準備してみたいものです。といっておく。

あと珍しいといえば普段撮影しないコスプレイヤーさんの写真を取らせていただきました。ブリーチの乱菊の格好をされていた方です。超スタイルがよかったしキャラクターにピッタリだったので思わず撮影させていただきました。こんなところでいってもしょうがないけど撮影させていただいてありがとうございました。あーそういえば他に身内も撮影したか。まーいいや。