ダイアリー開始から本日でちょうど1年。それだけ


始めた当初は私のフィギュアとかの制作物を紹介するページを目指しましたが、早々にらくがき帳に成り果ててしまったとさ。
活動記録も最近ようやくワンフェス参加について書けたし。*1
さて、一周年記念に何か書こうかと思いましたが・・・
何も考えが浮かばないぜ!!*2
あぁ、そうだろうよ。なぜなら考えがあったら普段からこのダイアリーは頻繁に更新されているはずだからです。ようやく100日分を更新したんだ、できるはずが・・・いや!できる!できるのか!?

できない・・・

ところでマジ○ガーおもしろいですね。久々に今川監督の作品を見ましたが視聴者を置いていきっぷりが相変わらずの楽しい作品です。あしゅら男爵に好感が持てます。
「うぉわぁぁぁぁ!!!!・・・無念」と言って次の週に何事もなく登場する男爵。わけわかんねぇよ。

と、ここでゲームの話でもしてうやむやにしようと思ったら長くなってしまったのでまた別の機会に。それではこれからもフィギュア制作日記イワ記をよろしくお願いします。

*1:世を忍ぶ仮の活動はここに書いていいものかいまだに躊躇している。多分書かないでしょう

*2:IQ 85