ファイアボールのガチャガチャ

まずカプセルを開ける。意外とパーツが細かくて嫌な予感しかしない。
 ↓
リベット系のパーツはひとまず置き、全体像を見るためにツインテールをつける。
 ↓
思ったよりボールジョイントがきつくて入らない。
 ↓
えいっとやったら弾かれて部屋のどこかにカツッと当たって行方不明。
 ↓
ショックだったけどいつものことなので気を取り直してリベットをつける。
 ↓
市販のボールジョイントを代用してつける。恐ろしいほどにピッタリだった。付属のパーツは角度のある特殊なボールジョイントだがぶっちゃけオッケティング。
 ↓
遊ぶ!
 ↓
ツインテールのボールジョイントが折れる。(中には真鍮線が通してあるのだが、通ってないところからポッキリいった)
 ↓
いつの間にか親指が無い。
 ↓
だんだん間接がへたってくる。
 ↓
固定ポーズで飾る。(ここまで一日)