年の瀬ですが

今月はもうPCのハードディスクがぶっ飛んだりぶっ飛んだりさんざんでした。

こういうときに限ってお絵かきしたくなるから困る。別のパソコンに無理やりペンタブインストールしてサタンクロース描いたけどゆっくり描けなかったよ。
12月といったらルナドンの季節なのに全然遊べなかったし、年の瀬だというのにワーネバの「よいお年を〜」も拝めなかった。

さっきのことなんだけど、ジュンのフィギュアと偶然手に入ったウィンターバージョンドロッセルのフィギュアを並べて酒を飲もうかと思いました。そしてポーズをとらせていたらドロッセルの首が折れました。一瞬頭が真っ白になって「うわぁぁぁ!!」って叫びそのまま箱にしまいました。あとで直そう・・・;
しかしダライアスバーストがめちゃくちゃおもしろいので大丈夫なんだ。・・・たぶん。