気づけば1ヶ月以上も更新が止まってました。時の流れを早く感じます。
そうは言っても特に更新することもないので、久しぶりに撮りたまった写真を載せようかと思います。

↑焼肉を食べに行った時の写真です。この前食べた時が11月ぐらいだったので、近年まれなペースの焼き肉です。

[花写真]
 
↑庭に咲いていた花です。ちょっと前にコンパクトデジタルカメラを買って、その練習に普段撮らないような写真も撮ってみました。
この頃、怪獣化診断にはまっていたので怪獣のモチーフにしたりして遊んでました。
ちなみに今のプロフィールの絵は、自分の名前の診断を元にして描いた絵です。

[公園アニマル]

近所の公園の公園アニマルは、子供たちに自分の高い背中に乗ってもらおうと、自らアゴをはずして階段に仕立てたんだ。

夜でも見事な四白眼。


↑この写真はGW(ゲームウィーク)に旅行に行った時の写真です。
彼女は平安時代の人で、ご存じ小野小町さんです。


そして、その向かい側にはご存じリカさんが!…風格あるなぁ。

もうお分かりかと思いますが、旅行先はリカさんキャッスル…

…の前…

をスルーして釣り堀に行きました。

↑釣ったニジマスを塩焼きにしてもらいました。

そして、なぜかニジマスの池で釣れたイワナ。もうすでにイワナはから揚げだ!でかい。

しかし、せっかくのGW(ゲームウィーク)に外に行ってしまったが為、ケツイができませんでした。
去年は付き合いを振り切ってペルソナやってたのに。丸くなったもんだなぁ。