ワンフェスお疲れさまでした

今回もオムニ社で、フィギュア買ってくれた方、写真撮ってくれた方、見に来てくれた方、ありがとうございました。
今回のワンフェスはずーっとブースで寝ていて全く会場を観れませんでした。
フィギュアにしても制作態度にしても色々と反省をさせられる回に思いました。
それでなんか、変なテンションになって次は版権モノをやってみようかと思い、さっそく作り始めている次第です。
もちろん(なにが)騎士シリーズの新作もがんばっちゃうよ。
あとワンフェス3日前にオムニちゃんのキットの説明書を作ってくれたKuzさん、次回はちゃんと早い段階で説明書の製作を頼みますからね!(あくまで自分では作らない)
ちなみに↑は新作のキャラが持つ銃です。久々のプラ工作で試行錯誤しながらやってます。