ジュエペ、マジパネェ


ひなたとペリドットを描いてみました。
ひなたがスプレー缶(つや消し)を踏んで転んでしまったところをペリドットに写真を撮られるというハプニングで決してやましい気持ちで描いたわけではありません。
ペリドットはアニメではスポーツ大好きのアクティブなキャラクターで暴走気味なところが見ていて楽しいです。それに振り回されるひなたもいいキャラしてます。そんな日常的な風景で、決してやましい考えで描いたわけではありません。

これはちょっと前に撮った八木沼さん。

ほんとはフィギュアを作るために今の時間は大変貴重なものですが、人間切羽詰まると別のことに頭が行ってしまいますよね。きっとそういうことです。