ワンフェス魔法少女まどか☆マギカ「巴マミ」出品予定

というわけで原型が完成しました(させました)。
ワンフェス一週間前ということでさすがにこのブログでも何を出品するのか書かないのはダメダメなのでタイトルに入れました。
もし会場へいらした場合はオムニ社をよろしくお願いします。

2011年ワンダーフェスティバル夏7月24日開催
ディーラ名「オムニ社」
卓番号は「5-16-07」です。

しかし写真を撮ってるときにカメラの電池が切れて色々なアングルで撮れず、とりあえず撮れたのだけパソコンに入れようとしたけどカードリーダーがなぜか反応しないし。
作り始めの時はこんなに時間かかると思わなくて、結局、例のグラフ通りになってしまいました;
これから複製祭りです。間に合いますように。