最近買った物とか撮った物とか

世間はダー○ソ○ルですか。そうですか。

私はもちろんデモンズの為にPS3を買ったぐらいなのでのでICOワンダBOXを買いましたよ!

ゲーム付きサントラのダ○ク○ウルが買えなかったわけじゃないんだからね!


これはムーミンママのシナモンブレッドという食べ物です。缶がステキなので買ってきました。
食感はクッキーより軽くてクラッカーに近いような感じでほんのり甘くシナモンがアクセントとなっておりウィスキーを飲みながら食べたいです。というかこれ書き終わったら飲み食いします。

成分表の裏がキャラクターのシールになってます。スナフキンカッコイイ。



友達から頂いた小さなメダル。ご自宅のツボかタンスにおしまいください。



新しい消しゴム買いました。オムニの消しゴムです。
普段はステッドラーの赤黒の奴を使ってますが今回は名前で買ってきました。ちょっと固めだけど、どっかのM○N○よりはずっといいです。

プラス 消しゴム オムニ HB?B用 25g 36-394

プラス 消しゴム オムニ HB?B用 25g 36-394



乙です。
久々の焼酎です。樽で熟成させているのでほんのり色が付いています。市販のジンローとは比べ物になりません。おいしかったです。



ありがとうござりました。