イカ娘漫画「海の家れもん御前試合」

久しぶりに描きました。
某所よりちょっと修正して画質あげてみました
注意 シグルイネタが含まれています。
1.
*1
2.
*2
3.
*3
4.
*4
5.
*5
6.
*6
7.
*7
8.
*8
9.
*9
10.
*10
11.
*11
12.
*12
13.
*13

*1:サムネがひどいことになるのでとってつけた表紙

*2:宗像進八郎とひがきの決闘シーンのようななにか

*3:原作でイカ娘はすでに時代劇を視聴済みです

*4:なぜかスポチャン一式を持っている相沢家

*5:実際にやってみると本当に当たらない

*6:どういう斬り方をしているかは謎

*7:場面転換がいっぱいあってわけわからんページ

*8:宗像進八郎のパロディ

*9:注意:無明逆流れはそんなに簡単には会得できません

*10:いい話にならないところがイカ娘のいいところだと思います

*11:この前エビチリ定食たべました。おいしかったです

*12:さすがに竹光で引っ叩くのはかわいそうなのでこういう感じにしました

*13:ゲームしか取り柄がない栄子ですが剣道は強そうなイメージがあります