ワンフェス2013冬お疲れ様でした!


今回オムニ社のブースへ来てくれた方々、並びにクトゥルフ祭りに参加された方、一緒に盛り上げてくださりありがとうございました!

あとプリズムリバー三姉妹をお買い上げしてくれた方ありがとうございました!
キットを組み立てるのは大変かと思いますがめげずに作ってあげてください;
それからパーツの不足はお早めにご連絡ください。

あとやっぱりクトゥルフでも神格級の方が人気なのかなぁとか思ったり…。
反省を活かしてこれからも「うわっいらねぇ!」って言われるフィギュアを作っていきたいと思います!

次回トレフェスに新作を作って参加します。
それから今回出した「インスマスの住人」が豊富に残っていますのでもっていきます。よろしくお願いします。