OVER ONE POUNDER プリン

 そろそろ更新しないと一生更新しないと思うので呼び水的に更新開始。


 まず360が再びレッドリングオブデスです。おかげで年末はプリンスと二人でめくるめくアクロバティックアクションを心行くまで堪能するつもりが、フェイブルⅡの二人目で背徳あふれる極悪プレイで鬱屈をはらすつもりが、突然の(予兆はあったけど)レッドランプのおかげで台無しになってしまいました。
 おかげでMHP2Gをソロプレイ縛りという新たな旅路にいざなってくれましたが・・・。ちなみに今はHR5でティガ2匹の緊急クリア待ちです。ジークムントも作ったしキリン対策はバッチリだな。で上位最強の雷属性の片手剣を作るんだ!まってろよ黄色トカゲ!360修理出すのめんどくさいな〜。
 
 
 ●君はもう食べたか!?OVER ONE POUNDER プリン


 今月の2日に前から気になってたプリンを買ってきて食べました。それはもう量的に大満足して食欲に任せるがままに貪り食ってあっという間になくなって「まぁこんなもんだよな」って言うつもりだったのに、結局4時間以上ちびちび食べるはめになってしまいました。
 結論から言うとおいしくなかったからです;きっとプッチンプリンが同じ量あったら食べられていたと思う。なのにこのプリンは一口食うのもためらうほどでした。一言で言うとプリンのような味のするものをゼリーっぽくしたものなのです。私はプリンが食べたかったんです。


 ●モン負レール(←一発変換・・・できおるな)の傷跡


 実はこの文章は酔っ払って打ち込んでいるので明日見たらとてもがっかりすることでしょう。ついさっきまでアルコールを飲んでました。ワインを。これがどれだけすごいかって言うのは日本で数えるほどしかいないでしょうが、とにかく飲んでました。もう私にとって赤ワインっていうはトラウマといっていいほど受け付けないものでした。でも近々、たぶんむこう一年ぐらいはワインと口に出すのも恥ずかしい世の中になってしまうと思うので今年最後のワインを飲もうと思ったわけです。きっかけはともかく。そのワインは期待を裏切ることなく、ワインってこういうもんだよな!と納得できるものでした。ゲロを連想させる嫌な酸っぱさや酸味は無くすっきりとした飲み口でどっかのモン負レールとは比べようがないものでした。飲めなくなるって思うと飲みたくなるのが人間の性で、今回は久しぶりにおいしいワインが飲めたのもなんとかの光明というものでしょうか。あと別のもう一本も楽しみだ〜