書き初め


先日、シンケンジャーのサイトでモヂカラを訓練したのでせっかくだから書き初めをしてみました。
今年はすでに風邪をひいてしまったのでこの書き初めも説得力が薄いですが、風邪もこれが最後になることを願います。



墨が余ったのでガラハドさんの有名なセリフを書いてみました。文字数が多くなるだけでそれなりのモヂカラが必要となってそこそこ神経を使いました。
もうちょっと書きたかったけど墨が切れたのでここまで。

私は普段は左利きなのですが、筆で字を書くことのみに右手を使います。(だからといって硬筆は使えない)
それ以外では全く使わない右手ですが、なんか奥の手みたいでかっこいいんじゃないかと思えてくる。
これで抜群の破壊力が備わっていれば格好もつくのですが、上の字を見る限りでは奥の手は奥の手なりにしまっておくべきでしょう。