新しい日の朝


(ブースの左から、会計さんと広報さんです。*1なお、この写真を撮ったときに、白面の者がありませんでしたので一部加工してあります)
まず、オムニ社のブースに来ていただいた方、オムニ社の商品を買ってくれた方、パリンを買ってくださった方、写真を撮ってくれた方、ただ立ち寄ってくれた方、ありがとうございました。今回も無事ワンフェスに参加できました。今回も直前まで複製、商品の梱包、展示用の完成品が終わらなくて*2ぐだぐだのまま会場に向かいました。完成品もぶっつけで、サフレス塗装に初挑戦しました。結果はいわずもがな、作り直しを考えているところです。が、ただいまワンフェスが終わってバーンアウトしてます;このままだとまた同じことを繰り返すのだが…

*1:初公開!

*2:あ、全部だな