できたら出品してみたい新作版権モノ7

[:W300]
現実逃避していたらいつの間にか6月、来月はワンフェス。(まいったね!)
このブログでは何のフィギュアを出すのかひた隠しにしてきましたが、オムニ社のHPにはもう出品するものの名前がでちゃってます。(なんてこったよ!)
でもここで名前は出さない。怒られるから。
というわけではなく、申請締め切りに甘えてまだ申請してないので正式に出品すると言えない状況です。
前回から進んだところは諸事情で紛失したパーツを作ったりロール髪の修正をしたりしました。
ロール髪の修正は、付け根に髪飾りが付けられないという問題があって作り直しましたが、それまでうまくいかなくて3回ほど作り直してました。おかげで全然頭部に手を付けられません。
それでやっと銃以外のパーツがそろったので組んでみました。

[:H330]
[:W300]
あと銃は一から作り直そうかと思います。