川背さん、新武器ですか!?


いいえ、サウンドトラックです。


 うちにとうとう海腹川背のサントラが来ました!(画像ネタはサントラカバーイラストを参照)

 ゲームが出てもう何年も経ってますから、発売されないんじゃないかとあきらめてました。無事発売されて良かったです。


・・・っていうか知らなかったよ!発売してるなんて!

 いったいこのサントラどれくらい宣伝されてたんでしょうか?私が情報弱者なだけ?

 いつもお世話になってるGAMESIDE(以下ガメシデ)のサントラ情報にも紹介されてなかったのは意外です。
 というか私はガメシデさえ読んでればゲームのサントラ関連では、見落としは無くなるだろうと思ってました。まぁ雑誌一冊に頼ってるのもどうかと思いますが。
それでもこの雑誌には毎号、マジで!?って叫ぶサントラの発売が告知されるので、それだけに発表がなかったのが不思議でした。
 つーか十年前のゲームのサントラの販売を宣伝するなら、ガメシデ以外載せるとこないだろう!

 今回このサントラを知ることができたのは何げな〜く検索しただけで、本当に偶然です。
というわけで情報弱者な私は通常版を手に入れることができました。オークションで;
サイト(→コチラ )の方でも販売はもうしてないので入手するのは難しいかもしれませんが、サイト内でも他の再販CDが目立つので、また販売されるかもしれません。まだ出たばっかりだし。
ともかく根強いファンが多いタイトルだけに、一人でも多くの人が聴けることを願います。