9月・・・終わるのか!?

 9月終わるの早かったな〜。はてなの事情で終わる前に写真アップ。


●DMの切手貼るところに


誰じゃ!?


●パイプ男


 と、犬。キャンプに行く途中発見。二日酔いでしたがテンション上がってきた瞬間。このあとダチョウの群れも見て最高潮に。でも写真撮り忘れました。


●テント


インディアンテント「ティピー」。前日に建てて置いたみたいですが来たときは風で倒れちゃったようです。山怖い・・・。中は広くてバーベキューやりました。肉も久しぶりに食べました。もう当分いらないですね。


●HAL-9000


 じゃなくて360。これが噂に聞く「レッドリング・オブ・デス」デスね。動きが不安定でしたが、最近調子よく動いたんで「調子いいじゃ〜ん」っていったら360が「ブオォォォォォォ!!」って答えてくれてちょっと惚れた。でもそのうち修理にだします。