「カルドセプトDS」OST


 念願のカルドセプトのサントラを買いました。DS版のサントラですが;おまけで復刻版「カルドセプトOSTが入ってます。実はこっちが目的でした^^;発売前の商品名に「DELUXE」と書いてあり、これはまさかもしかして・・・!?と期待してましたが、やっぱり初代サントラが同梱されてました。ありがとう!ブック編集画面の曲とかメニュー画面(?)とかの曲はじわ〜っときて涙モノでした。作曲にアクトレイザーの方が携わってるんですね。知らなかったです。たしかに聴いてるとバルテアスの戦闘曲がピンと来る感じがします。しかしパッケージのカルドラ様に威厳がありすぎて困る;


 DS版?買ってないんでなんとも・・・。で、で、でもセプター認定証はもってるぞ!(PS版)