帰ってきた360


 やっと360が修理から帰ってきました。修理内容を読んでみるとほぼ総とっかえみたいな内容でした。普通に起動したことで感動してしまうのは、やはり3ヶ月は長かったということでしょうか。起動してみて感じたことですが音が静かになってます。「ブオオオォォォォ!」から「ぼぉぉぉぉぉぉぉ」ぐらいになりました。これだけで修理にだした甲斐があったというものです。おまけにゴールド会員一ヶ月無料券もついてきました。
 なかなか帰ってこないから実は偽業者に持っていかれて今頃オークション行きだなとかなんとか言われてきましたが、もうそんなことは言わせない。

 が、やっぱりジオメトリウォーズへたくそになってるー!!