できたら出品してみたい新作版権モノ4


今日の状態。ついに巻き毛に着手しました。かなりマジカルなパーツです。ペースヤバイ。間に合うかな…



0.7mmの真鍮線*1で形をつくります。



おおざっぱにエポパテを盛りました。ここでちゃんと盛るところを考えないと、削ったときに真鍮線が表面に出たり、もっと削りたいのに真鍮線に邪魔されます。というか表面に出たり邪魔されました。



形を整えました。エポパテごと折ったり埋めたりしました。
帽子ただ乗ってるだけ。合わせる気なし。リボンにやる気が感じられない。



銃の模様の装飾をおゆまるで型をとりレジンで複製しました。反対側にくっつけます。


そういえば本屋を5軒ぐらい回ってやっとこのキャラが出てくるマンガを買いました。内容はアニメと同じでした。

今日のキーワードその3 「う」

*1:中途半端な数字はこの太さしか持ってなかったからです