できたら出品してみたい新作版権モノ5


今日は風がビュンビュン吹いていて、最悪なサフ吹き日和でした。しょうがないので溶きパテを筆塗りしました。
少しは写真での形が分かりやすくなったかと思います。
とりあえずトレフェスの版権申請が25日で、それに合わせて原型の完成の目標にしていたので、サフ状態で写真をアップしたかったのです。残念ながらパーツが足らず、ディティールも作り始めたばかりで、完成には程遠い状態です。

前回から進んだところは、まず巻き髪を細くしました。もっさりしてるのでもう少しシャープな印象にしたいです。服に止め具をつけました。その際にリボンを紛失したようです。
それからニーハイソはモールドで悩んでます。ズバッといれれば解決しそうだけど…。ブーツのヒールも作ってないです。帽子の羽と飾りが…。銃のあれとそれとこれ。コルセットのリボンがギザギザしてるし…。ふと思い出したけどグローブしてるのすっかり忘れてました。あとは表面処理…。…あとねむいなぁ。

今日のキーワードその4 「しょう」