GW中の写真


友人と山梨県に行ってきました。↑は車内から撮った富士山。初日は雲がかかっていて全然見れませんでした。大きさはわかったのでテンションが上がりました。ひゃっほう



山中湖で撮った珍しい白鳥。地元でも白鳥は見られるのだがここまでの大きさは珍しい。



泊ったホテルの夜景。河口湖が見えるホテルに泊まりました。富士山は左側で、山に隠れて見えなかった。あんなに大きいのに街の中では「富士山どこ?」としょっちゅう見失っていた。



近くで買ったチョコミント。富士山なのにアンデス

次の日は早朝に河口湖の周りをジョギングしました。地元は走っても人と会わないけれど、ここでは多くの人が走っていてさすが川口湖と感心した。朝焼けの富士山はピーカンではっきり見えた。ベンチでだらけながら拝んでみた。ありがたやー。走るときは手ぶらなので写真はなしです;
駐車場の車がすし詰め状態でホテルに閉じ込められていたので、やることもなくジュエルペッ○を初視聴。かなりカオスな内容で楽しめました。



ホテルを出た後に撮った富士山。



五合目の展望台からの富士山。



カチカチ山のタヌキさんとうさぎさん。
お話はタヌキさんもひどいけどなかなかうさぎさんもひどい。
  \エ?ナニ?キコエナーイ/



お昼に名物らしいホウトウ鍋を食べて、宝石館にいきました。
中はきれいにカットされた宝石から超巨大な原石まで色々見られて大変おもしろかったです。最初は興味がなかった友人もハマってました。



帰りの高速は暇だったので流し撮りの練習。ムズイ。目標をセンターに入れてry



サービスエリアで売られていたカレー。藁納豆を頭に突き刺した不憫なマスコットキャラクターが印象的でした。


ここからは別の日の栃木益子共販センターへ買い物に行った時の写真。

凛々しい猫。



気になるうさぎ。目に吸い込まれる。



ロウソク消し。材質は真鍮と銅だと思います。これは一目惚れで買いました。



パンダシリーズ。無数のつまようじを刺したり、首が取れる仕様にはいまどきのグロカワ路線を感じます。他には頭頂部がすでにry



お昼に食べた金谷ホテルのカレー。高いけどうまかたよ。



栃木のトマトはでかい。

ああ、今年も陶器市なのに陶器を買ってない。気に入るぐい呑みでもあればよかったのに。