侵略!イカ娘-捕まえなイカ?-

またイカ娘の漫画描きました。原作の漫画は全部読んでないのでタイトルがかぶってたらすみません。内容までかぶってたら更にすみません。
※画像クリック→オリジナルサイズを表示で大きいサイズで見れます。
1.
*1
2.
*2
3.
*3
4.
*4
5.
*5
6.
*6
7.
*7
8.
*8

*1:栄子の口調はこんなもんだと思ってましたが、文章にすると口が悪く見えるみたいです

*2:ロボットはイカ娘が描いた栄子の似顔絵をもとにしていますが首から下は勝手に描いてます

*3:ロボのナイフを出すところでもうひとコマ使いたかったんですが収まりませんでした。ちょっと状況がわかりにくいかもしれません

*4:イカ娘自身は人の顔を認識できてないところがあるのですが実際はどうなんでしょう

*5:思いついた時はカッコイイと思ったけど描いてみると気持ち悪い動きのロボ

*6:目潰しにイカスミは前に使ったので今度は発光能力を使わせていただきました

*7:最初はロボを追いかける過程でいろんな人がロボを栄子と見間違っているところを描く予定でしたが(気力の関係で)バッサリ切りました

*8:千鶴は目が悪いからとかロボのホログラムで周りの人間には栄子に見えてるとか理由を考えましたが説明できませんでした。たぶん栄子にしか見分けがつかないのかもしれない