ちょっと遠出


佐野に行ってきました。自宅と往復400kmぐらいのところです。



せっかくだから佐野ラーメン食べました。スープおいしかったです。



お土産売り場で見つけたキャラクター。アクが薄くて某納豆カレーの彼女よりは好感が持てます。



せっかくなので飲みました。関連商品がいっぱいあって昔よりピックアップされてました。



最終目的地、佐野ア○ト○ット。9割見るところがなかったです。レゴのインベーダー柄のTシャツは欲しいかな?やっぱいいや。
ここが今度待ち合わせ場所になるらしいけどあってますか?*1

久しぶりの長距離運転でしたが車も空いてたので楽しかったです。ガソリンは喰うけどね。

*1:なにがだ