侵略少女いかで★ゲソカ!?

フィギュア制作の反動で3ページですがイカ娘漫画描きました。余力があったのでので表紙も描きました。
サイズそのままであげてみました。大きかったら、莫迦!でけーよ!と言ってください。へこむけど直します。
1.
*1
2.
*2
3.
*3
4.
*4
おしまい


↓おまけ
5.
*5

6.

*6

*1:マミさんの衣装だけはなぜか空で描けるんだぜ。背中のリボンは忘れただけなんだぜ。書体はないのでフリーハンドです

*2:早苗のこの一連の流れは鉄板です

*3:アニメで縛られてる早苗を見ていたらシャルロッテが縛られているシーンを思い出しました

*4:最初別なオチでしたが描いてるときにこっちも思いついたので変えました

*5:ご自由にお塗りください

*6:没オチ。魔法少女編がスタートしそうですが続きません。助かったけど助かってない昔のホラーテイスト丸投げオチ