イカ娘のGL計画

またイカ娘漫画描きました。
G漫画注意


1
*1
2
*2
3
*3
4
*4
5
*5
6
*6
7
*7
8
*8
おわり

アニメの方は次回放送休止とか厳しいです。

ゲーム風フォントはこちらからお借りしました↓
http://chiphead.jp/

*1:Gの資料を探して画像検索しましたが、サムネを見た瞬間奇声を上げてブラウザを閉じました。なのでイメージで描いてます。

*2:ほんと素手で掴むとかやめてほしい

*3:ほんとこの虫は勘弁してほしい

*4:ほんと増やさないでほしい

*5:千鶴さんならその場で決着がつきそうですが

*6:最初参考にしてた軍服がドイツ軍と気付かないまま勲章はアメリカ軍のをつけています。十字勲章も付いてました

*7:結局バル○ンだけでいいじゃん

*8:軍服のままだとイカ娘が何に恐れてるのかブレちゃうと思ったので私服に着替えました。このイカ娘調子に乗る→千鶴開眼の黄金パターンを描きたかったんです