モんハん4


発売してから1ヵ月以上経ちましたがまだ狩猟してないモンスターがいるので何とか楽して倒したいと装備集めの最中です。
今回闘魂っていうスキルが面白いです。モンスターの怒りに合わせて発動するのでテンションあがります。
細菌研究家のおまけでついてたスキルでしたがテオと戦ってるとき闘魂切れが怒り終了の合図になるので便利でした。火耐性−19でしたので見誤ると即死という装備。

大分プレイしてますがいまだに協力プレイの相手がお兄さんぐらいという現状。
オムニ社では自分を含め3人は持ってるはずなのでもっと協力プレイが楽しめるはずだったのに各々のスキルにボッチ属性大がついてるせいで声がかからないしかけない。
果たして集まったときにもやるのかどうかすら怪しく思えてくるのでした。