ワンフェス本申請した


コロぱた×モンスターハンター
勝手に動き回る女の子を誘導して大型モンスターを狩猟するゲーム。
 
今日がワンフェスの本申請しめきりでした。どういうフィギュアが作りたいかは伝わるかなと思います。
そしてこれからワンフェスに向けての修正&作り直し作業が始まります。

今回申請したキャラクターは「コロぱた」のひまわりさんです。昔にこのブログでも触れたことがありましたがその頃からぼんやりフィギュア化してみたいなぁと構想してました。
今回オムニ社では2卓分のブースをとっていて版権枠が通常の2倍なので、そのノリと勢いに任せて申請するにいたりました。
 
そのうち写真もアップできるように完成するといいなぁ…