3500MS$購入


 とうとう日本円をマイクロソフト国の通貨に換金しました。いよいよダウンロードコンテンツが使えるぜ〜!と意気込んでましたが、いざ買えるとなるとどうも躊躇してしまいなかなか手がでませんでした。とりあえず気になってた体験版を一通りDLして(結局今までと同じことしてる)気を落ち着かせました。


 それでもあまり完全版を買おうという気にならず買ったのは「ジオメトリウォーズ」しかも初代。体験版をひたすらやってたのでコレだけは買おうと思いました。はい400ポイント!以上!ゲーマータグは?パックマンは?ギャラガは?斑鳩は?斑鳩はやっぱり群を抜いて面白いですよね〜。斑鳩欲しいわ〜>サンタさん。
 でもゲーマータグは本当になんとかしたいです。いまタグの候補を検討しています。


 ジオメトリウォーズはハイスコア300,000点ぐらいで平均200,000点を行ったり来たりしてます。どうしても敵に囲まれるとパニックになって全く対応できずにゴリゴリ残機がなくなってしまいます。とりあえず目指せ500,000点ですね。


 やっぱり本命のコンテンツはGTAⅣの追加シナリオでしょうか。主人公も変わるって聞きましたがスゴイな追加コンテンツ。ゲーム自体に拡張性があるのはいいですよね。パソゲーみたい。冬はやっぱり家に引きこもってゲームが一番ですね。今週は「フェイブルⅡ」が発売しますし。ストーブも起動させたことだし・・・ヒッヒッヒ。