できたら出品してみたい新作版権モノ6


髪飾りと帽子少しエポパテをくっつけました。
25日を過ぎてからペース落ちてます。仮の締め切りだっだとはいえ締め切りって大事ですね。
今月の18日*1が版権申請の締め切りみたいなのでそれまでに原型完成を目指してみようかと思います。

例年のやる気をグラフにしてみました。最初のピークの時に完成させるのが理想なんですが、なぜか毎度このグラフの通り繰り返してしまいます。そして今回わかったのがそのピークは一カ月ぐらいだということです。なんかグラフ作ったらモンスターファームを思い出した。完全に早熟系だな。ドーピングでピーク伸びないかなぁ。


今日のキーワードその5「じょ」

*1:オンライン申請です