侵略!イカ娘-Recurring Nightmare-

ハイクでアップしてたのをこちらでまとめてみました。あっちより画質あげてみました。


1
*1

2
*2


3
*3


4
*4


5
*5


6
*6


7


8
*7
おわり


初めて1つの話を最初から最後まで描きました。少ないページだけどやってみるとすごく時間かかるし大変でした。世の中の漫画描いてる人スゲー。

*1:登場人物はイカ娘、栄子、千鶴でゲソ

*2:1コマ目のスミがうまく飛ばなくて思いっきり吹いたらいろんなところに飛び散って大変でした

*3:効果線もどれぐらい入れていいかわかんなくてうっとうしいかも

*4:雲定規が欲しくなったページ

*5:雨の表現がわかんなくて夜みたいですが昼です

*6:傘の名前はアニメから

*7:わかりにくいですがゲームやってるところです。何のゲームだ。